0コメント

まどまぎ2だけの月間収支を見てみたら考え方が変わった

2016y07m31d_122557336.jpg

先に言っとく。

1月、前半はなにもかもうまくいってました。
低投資で収まる事が多く、未練打ちのジャグでも毎日出玉上乗せ、みたいなエンペラーでした。
パチスロがホントに楽しかった。
どんなに混んでいてもなぜかオレが打ちたい台はすぐに空いた。
会社帰りにちょっと打つだけで1日に使った金額以上が財布に残った。
世界はオレを中心に回っていた。


全部過去形なんです。


スポンサーリンク


結果、ここ半年で一番収支が凹んだ月だったんですよ。
後半の落ち込み方がハンパない。
最後なんか手プルプルしながらラブ嬢打ってたもんね。

でも、月初に宣言した、まど2でどこまでいけるかのキロクは残したのでまとめておきます。


1月差枚数:+2680枚
差枚プラス:7日
差枚マイナス:3日
勝率:70%

結論。

まど2は神台。


確かにワルプル何回か引いたし、推定上っぽいのもいくつかあった。
でも稼働時間から考えたら上出来っしょ。

一番の収穫は、新基準でも十分に楽しめるって事が分かった事。
純増の遅さがすごく不安だったんだけどね、いい感じでクエストの煽りとか入ってくれるから思ったより退屈じゃなかった。

ただ、どうしても初代の事故った時のイメージがジャマなんだな。
ロンフリ2回引いてますし(しつこく自慢)、ARTの100ゲーム乗せなんて割と事故のきっかけになるじゃない。
100あれば何かしらで大体乗せるし、ボナからんだりワルからんだりすれば箱使うのはそんなに難しく無いハズ。

まど2だとね、100程度じゃ安心できないんよ。
軽く駆け抜けるし、それだけじゃボナ1回分にもならないし。
クエストうまくいってそこそこの貯金があるとか、ボナが軽くてそっちで増やせてるとか、大体勝つ時はそんな感じ。

しかも、この後稼働が落ちてきてベタピン扱いになっちゃうと躊躇する時も出て来るかも。
幸いオレの行ってるとこは目に見えて力入れてるからしばらくは打てると思うんだけど、こういう機種の下って簡単に死ねるからね。
見極めだけは気を付けようと。

まあ、アレだ、まど2以外を完全な趣味打ちした事が今月の反省点なので、これを活かせるように頑張るわ。

これはユニメモとってないから記憶の補正がかなり入ってると思うんだけど、確か初代は.........

6戦0勝
推定差枚数:-5000枚くらい。

歪んだ愛の形を表現した1月でした。


この記事へのコメント