0コメント

【実験記事】スロットブログの先輩方々の第一印象

burogumura.png

一応ブログ村に所属したんですよね。
ぶっちゃけた話すると、ブログを書くにあたってかなり参考にさせて頂いたサイトさんがいっぱいあります。
さすがに全ブログ、全記事を読むわけにはいかなかったので、ササササッと斜め読みしました。50ブログくらい。

それぞれ個性的だったり役に立つ情報だったり、なんていうかブログの色っていうのがありますよね。
書き方どうするか迷ったんだけど、上位にいる方々のブログの第一印象を変なバイヤスかけずに晒してみる。
(2/2現在のランキングで上の方から適当に抜粋)

※ディスるつもりは1ミリもありません。ホントに第一印象。ファーストインプレッションなので。


スポンサーリンク



稼働日いっぱいあっていいな。しかも勝ってるなんていいな。ちゃんと判別もできててスゴイな。


萌えに理解なくてスンマセン....


GOGO!HITODUMA!


なんだろう。授業受けてる感じ?不真面目な生徒でスミマセン。


ブログ書こうって気にさせてくれた。多分世代一緒くらい。リスペクト。


否定はしないけど。オレにはできない。やるつもりもない。


ホールの店長さんって意外とヒマなんですね。


萌えに理解なくてスンマセン(2回目)..... でもHITODUMA!イエア!


絶対この人頭いいはず。


日本一かどうかは本人の自己申告。稼働は見習うとこあるかな。




....大丈夫か?オレ?なんか上から目線になってないか?.....


まあいいや。

もう少し書いてみる。


有名人なんでしょ?この人。FXとかは興味ないから見ないです。


怖いから色々クリックしませんでした。そもそも設定狙いしてないし。


なんか少し前に似たタイトルあったな。なるほど。


結構好きかも。


そういう意味ではオリジナリティあるね。結構好き。


ないわー。ちなみに「あなた」っていうのを「貴方」って書くのは1970年代以前の生まれに多いんです。


プレミア画像はあんまりかな。でも。HITODUMA!!ッセイ!(3回目)


会社のPCで見るといきなりのまどかでビックリ。でも一緒に打ったら楽しそう。


.....疲れた。

ホントスミマセン。
気分を害した方いれば削除しますので言ってください。

いいんです。
長い物にはグルグル巻かれまくるし、言いたい事も言えないこんな世の中じゃポイズンだし。

ああもういいよ、わかったよ。
そうだよ。

これをうまく利用してブログ村上がっていかねーかなーって思ったよ。
マーケティングと販促活動は新商品をリリースする時の鉄則だからね。

しばらく様子を見てみよう。


この記事へのコメント