0コメント

1週間全く打ってないなんて久しぶり

176_0_150710120407207_700x.jpg
1月はボッコボコにやられたっていうのもあるんだけど、今月に入って一度も打ってません。
ちょっと距離を置いてみようかなと思いまして。

スポンサーリンク








オレの仕事、海外とのやりとりが結構あるんだけど、モノ作りにおいてはまだまだ中国に頼る所が大きいんです。
普段は中国との連絡や指示、クレーム対応等で結構忙しいんだけど、今中国は旧正月でお休みなんです。

普通に考えたら、ヒマで時間が出来て早く帰れるってことはイコール定時ダッシュで打ちにいける、ってなるんだよね。
例年はそうでした。

ただ、今回に限ってはせっかく早く会社を出られるんであれば、子供が起きてるウチに家に帰ってみよう、なんていいお父さんを気取ってみたかったんです。
まあ、ヨメにしてみればうっとおしいおじさんが早くから家にいる事が気になるのかもしれないですけどね。

今日で丸々一週間ホールへも行ってません。
今までは2日くらい打たないと禁断症状が出る依存症だったんだけど、なんだか考え方が変わってきたのかも。

もちろんパチスロ大好きなので打ちに行くことはやめませんよ。
ただね、なんつーか、電車降りてホームから出てそのままホールへ行くというのが当たり前になってるのはコエ―なって思ったんです。

適度な距離感を保ちつつ、楽しんで打つ。
これがサラリーマンスロッターとしての嗜みなんじゃないかな。

なーんてカッコいい事を書いているんですが、明日は午後の予定がマルッとリスケになったらしいので、先程半休申請しておきました。
偶然にもいつものホール、旧イベ日なんで。

あとは言わなくても分かるな。

そういう事です。

なので、今からイメージトレーニングハジメマス。

.
.
.
.
.
.
.
.
.

まど2から行きまして、サクッと2000枚。
まだ一度も触ってないエウレカAOも時間あれば打ちますよ。
そして増やしたの全部持って凱旋へ突撃。
.
.
.
.
.
.
やべー。
イメトレでも負けた。

おとなしくしてた方がいいんだろうかね?
結果は後日書いていこうと思います。



にほんブログ村

この記事へのコメント