0コメント

データが出そろいました。パチスロで勝率を上げる方法教えます。

hissyou.jpg

根本的な話です。



パチスロ勝ってますか?



スポンサーリンク










っていうか、勝ちたいですか?


当たり前ですよね。

オレも結婚する前とかはね、負けても結構ヘラヘラしてた。

次勝ちゃいいや、的な考え方です。

今思うと、養分全開ですけどね。

ただ、実際それが出来てたんです。

何故か1週間単位でみるとそれ程負けて無くって。

下手したら年間プラスの方が多かったかも。

23000枚程度の浮き沈みなんて、何か引いたら簡単にひっくり返せてたんですよね。

今同じだけ捲ろうと思ったら結構大変ですよね。





さておき。


今はさすがに毎日朝から、って訳には行かないのです。

時間も限られてしまっているので、打つ台もそれなりに考えなければいけない。

2100からAT機の天井目指してワンチャン狙う、なんてのは怖い怖い。


まどマギは別だけど。

好きだから打つ。これだけはね。譲れない。

2130からでも1ゾーン打ってしまいますね。

閉店補正カモーンって感じ。


でね、ふと思ったんだけど、閉店取り切れずが年々増えて来てる様な気がするんです。

そりゃ、打つ内容や時間帯がアレだから当たり前なのかもしれないけど、快勝する時には共通点がある事に気が付いてしまいました。

仕事帰りの閉店時間に限った話じゃありません。

土曜日とか、昼から打ってて夕メシを子供と約束してたり、午後から大事な約束があるから午前中だけチョロっと打ってたり。

そういう時に限って普段は引けない事故フラグが引けてしまったりすることありませんか?


オレ調べで、非常に興味のあるデータが残されていました。

ホントは公表したくないんだけど、唯一の必勝法を教えてしまいます。








絶対にハズせない大事な用事を入れる。




コレです。


土曜日とか、昼から打ってて夕メシを子供と約束してたり、午後から大事な約束があるから午前中だけチョロっと打ってたり。

そういう時に限って普段は引けない事故フラグが引けてしまったりすることありませんか?


1時間後の新幹線で移動しなきゃいけないのにワルプル引いちゃったりするのも。

2か月ががりでやっと約束できたデートの日なのに、ちょっとラブ嬢打ったら中村静香さんが気合入れまくって乗せまくってしまうのも。


全部変な力が変な方向に作用した結果なんです。


閉店間際でGOD引いちゃったり、22:00過ぎにうっすい所引いて300のせちゃったりする”閉店補正”も同じ作用なんですね。


もうオレは受け入れてますよ。

閉店補正ありきで、残すこと前提で打つ。

取り切れず残す分も含めての出率ってのは分かってます。

完全にメーカーの策略にはまってるのを自覚してるから。

全然悔しくもなんともない。




なわけない。


悔しいに決まっている。

だけど、その時点でのグラフのてっぺんでやめられた、と思えばいいかなって。

その後さらに伸びるか、それともここがピークだったのか、そんなのはタラレバの話なんで知らん。


ケツがある(用事でも閉店でも)ときに限って普段引けない物が引ける。


っていう事実だけ。


最後にオレの壮絶な取り切れずコレクションを見て頂きながらお別れしましょう。







にほんブログ村