0コメント

不機嫌そうにレバー強打して打つヤツってなんなの?バカなの?

1f8df0bc.jpg

パチスロ楽しいですか?
楽しいですよね。

楽しくなかったらわざわざお金使ってまで打たないですよね。
でも、最近やたら目につくんですよ。レバー強打野郎。

気にしなければいいんだけど、もうね、一回気になったらダメだ。
ウゼェ。


けど、その強打してるバカね、ひと昔前とは違うんだよね。
オレが年取っただけかもしれないんだけど、「強打野郎」って聞いてどんなヤツイメージしました?

たぶん

C-Pw6byUAAANGFe.jpg
こんなのイメージしたと思います。

違うんです。
むしろこういう若い子達の方が意外とわきまえてる感じが多いです。最近は。
確かにウザイ軍団はいるけど、そういうヤツラはオレの視界から消え去ってもらっているんで今回は関係ない。

最近よく見かけるのは、見た目はホントにふつうサラリーマンって感じのヤツね。
img20170411-17528-7klcl1.jpg
こんな感じ。

何がスイッチなのか知らないけど、急に始まるんです。
MAXベット連打からのレバー強打。
さらには陥没させるかの如く押し込むストップボタン。

乗ってくるとこれに舌打ちが加わります。
今日もまど2打ってたんですよ。楽しく。
したらば、隣に座ってたヤツがこんな感じになってしまいまして。

まずMAXベット連打の「カタカタカタ」がウゼェ。
で、レバー強打の勢いが視界の隅に入ってきてウゼェ。
ストップボタンねじ込む音×3、ウゼェ。

もうね、アホかと。バカなのか、と。

何がスイッチなのかわからないけど、とにかくUZEEEEEEEE。
唯一コレかな、って思うのはデータカウンターに表示されている”500”の数字。
履歴みる限り、確かに悪くないんですよね。こいつの台。
でもね、多分みなさんも同じ事思ったと思います。

500ぐれーで不機嫌になってんじゃねーよ。

ハマって機嫌悪くなるくらいなら打つんじゃねーよって話。
そんなにストレスためてどうすんのって。
お前の穢れがたまるだけじゃんね。

あと、強めの演出外した時も強打してた。
なんだろう、ムカつくっていうよりは「呆れる」って気持ちかな。
はっきり言ってカッコ悪い。
でも、コイツの台、その後やる気を出したようでね、ひっかけたCZがほむさんで。
ぶち込んだARTのクエストで裏も引っ張ってきてまして。
はまった500と同じだけのARTゲーム数を稼いでた。

別に横でガン見してたわけじゃないですよ。
コイツさ、悪い時は強打してるんだけど、逆にいい時は小さくガッツポーズしてるんです。
それが気になって気になって。
気持ち悪い。

帰るとき見たら2000枚くらい出てた。
まあ、よかったんじゃない。強打した甲斐があったよね。うれしいよね。もう来んなよ。



せっかくの楽しいパチスロ、一部のバカのせいで気分を害してる人たちはいい迷惑です。
オレだってさ、そりゃあ展開悪い時はヘラヘラしてられないです。
でもね、周りに気づかれるほどの不機嫌オーラは出さない様に注意しています。
基本いい時も悪い時も無表情で打ってます。
仲のいい店員のお兄ちゃんとか、2年くらいずっと変わってないコーヒー売りの女の子とちょいちょいしゃべる時だけちょっと感情出すかな。
「今日はヤベーですな」とか「昨日のイベすごかったみたいね」とか。

昨日はガルパンで66から天井まで一直線。
今日はまど2からのキン肉、そしてラブ嬢。打ち散らかした結果、ゲロ吐きそうなくらい負けてます。
だけど強打も舌打ちもしていません。
自分の中でやっちゃいけない事の上位項目だからね。

ただただ自分の立ち回りを反省するのみ。


わかったか、今日の強打バカ。
次見かけたらバレない様に後ろからケリいれるから。






この記事へのコメント