0コメント

【稼働報告】6月は稼働日を意識的に増やしていたんだけど恐ろしい結果になっていたんだ

1か月以上ブログ放置していました。
仕事でバタバタばたばたBATABATAしていたっていうのが一番大きな理由なんだけど。


スポンサーリンク



っていってもパチスロ打ってましたよ。
打ってました、っていうのはものすごい控えめな言い方で。打ちまくっていたっていうのが正しい。
仕事メチャメチャ忙しかったんだけど、商談を夕方に入れるようにして直帰したり、土曜日も家族がおでかけするのが多かったから自由時間もらえたり、自分がこんなに時間をうまく使えるなんて思ってなかったね。

7時に起きて。
9時からバリバリ仕事して。
19時とか20時とか、時には21時過ぎからとか、「スロットを打つ」っていう事を大前提に生きていました。
なんでこんな事してたかっていうと、サラリーマンスロッターでも十分に勝てるっていうのを証明したかったんだよね。
とはいえ、別に期待値ガ―期待値ガ―言ってるわけじゃない。
好きな台を好きなだけ打ち倒すだけ。
そりゃあね、よさげな台があったら打ちますけどね。そんなの毎日あるわけじゃない。

結果から言うとですね。

予想外のプラス収支。

ちょっと引いたね。自分でも。
まずはコチラをご覧ください。

67304.jpg

合計欄が見切れてしまってるんだけど、実に7000枚近くの差枚プラス。
勝率は50パーチョイだけど、前半の勝つ時がデカかったのが効いたっぽい。

そうそう、6/3にはいきなりアルティメット引いたんだ、
プチボ中の黒いの揃えてね。



さらに6/5。
当たり前の様にワルプル入れると、赤セリフ。

そうするとこうなる。

この時点で3連勝。なんか自分のヒキがおかしい事に気づき始める。

ちなみに稼働の4割はまどマギ。それ以上に打ってたのはまど2。多分なんだかんだで毎日触ってたと思う。

勝ったときだけユニメモを回収するスタイルです。わりーか。

仲の良い(って勝手に思ってる)コヒレさんに「今月ヤバくない?」って言われたのもこの日。
うん、ヤバいです。多分もうすぐ死ぬフラグ。






前半のスタートダッシュがウマく行き過ぎてたので、調子の乗ってたのは否定しません。

大体いつものパターンだと、ココから坂を転げ落ちるようにマイナスへ向かうのですが、今月はちょっと違う。
負けてる日もあるけど、クソ負けを捲ってのキズを浅くした負け方だったり、次へ繋がる負け方って感じ?(←調子こいてる)

あと、負債が少ない理由で一番大きいのは、「未練打ち」が少なかった事だと思う。
まぎクエ乗せまくったり、初代の天国ループがパない感じだったり、閉店取り切れずとの闘いがかなり多かったんです。だから未練打ちなんてしてる時間がなかったの。もうね、21時過ぎたら必死で回してたからね。

結構薄いのも引いたしね。
ラブ嬢でフリーズとか。

hurizu.jpg

フリーズとか、ってさらっと言ったけど。


コレ、メチャメチャあがったからな!
最後の2日の負けは、お布施みたいなもんで、なんの根拠もなく21時すぎからのまどまぎ天国抜けを打ってた。
コレはいらなかった。次月への反省。
お布施、とかエラそうな事言ってる場合じゃなかったんだな。実は年間収支はまだマイナス域って事を思い出した。

まあ、そんな6月だったんですよ。
この流れをどこまでひっぱって行けるのか。それだけが気になっています。

ココまで読んでくれた方はもしかしたら薄々気づいてるかもしれませんが。

タダの自慢です。スマン。



この記事へのコメント